HAPPYARROW株式会社

明石市を中心として請け負ってきた遺品整理に関する情報をブログで発信しております

見積もり予約はこちら

ブログ

遺品整理に際して役立つ情報を日々更新しております

初めてのお客様にも遺品整理について伝わりやすい記事を更新

遺品整理を手伝って欲しいけれどどこに依頼すれば良いか分からないといったお悩みを抱えている方へ向け、これまで担当してきた作業風景や、会社の雰囲気など、様々な内容をブログでご紹介中です。初めての方にも伝わりやすいよう、言葉をしっかりと選びながら、心を込めて更新しております。
もちろん、ブログ内で気になった内容や、ご不明点については、お電話などでのお問い合わせも大歓迎です。お客様一人ひとりのことを真剣に思いやった、丁寧な対応を徹底してまいります。

単なるお部屋の片付けでなく、故人様が残した宝物を仕分けするという自覚を持ち、一つひとつの品に想いを馳せながらの丁寧なサービスを実施しております。まずは現地でのお見積もりや、最適なプランをしっかりとご提案し、お客様同意の下で作業を進めてまいります。もちろん、作業中についても、お客様のご意向に添って柔軟な対応を徹底いたしますので、遺品整理に関することでお困りの方は、ぜひ一度お電話でお問い合わせください。
見つかった品々の中で、特に必要がなく価値の高い物については、プロのスタッフが適切な査定を行い、お買い取りするサービスも展開しております。ただ要るもの、要らないものを仕分けするだけでなく、お客様にとって確かなメリットをもたらせるような、心を込めた対応を心掛けておりますので、どなた様にも安心してご利用いただけます。また、これまでご提供したサービスについては、ブログでもご紹介しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。